

ウルフのために

ウルフのご飯台の製作です!

ウルフのガッツキ食いを防止するためちょっと高めの台です。

まずは、器をのせる部分の穴あけです

DSC02076.jpg

DSC02077.jpg


器がずれないようにするため、上部を2段にします




DSC02081.jpgDSC02078.jpg

DSC02082.jpgDSC02083.jpg


ウルフとチャッキーの検査で〜す!

DSC02084.jpg 


次に下地の塗装をします

(上に塗るメタリックブルーをきれいに見せるため)
DSC02103.jpg


下地を乾燥させます。

DSC02105.jpg




ウルフの台をメタリックブルーに塗っていきます。



DSC02106.jpgDSC02107.jpg


ご飯台を塗装するだけではつまらないので

ここで台に名前を入れるためにカッティングシートで名前を製作です
(この作業は、yunの仕事になります)


DSC02108.jpg


このシートを張り付けて文字のみを、ホワイトパールで塗装をします


DSC02109.jpgDSC02111.jpg
DSC02114.jpg


最後にクリアーを塗装して完成です


DSC02116.jpg


次はチャッキーモデルを作ります

この記事へのコメント:

fivedrops : 2009/11/17 (火) 20:14:45

凄い!!!なんでこんなに充実した道具があるんですか!!
お仕事柄???
その辺で売ってるものよりずっとずっとずっと 素敵です!!
行動力が素晴しい!!!
愛情タップリ!!コレできっともう大丈夫ですね!!

なかびん : 2009/11/17 (火) 22:29:22

うちの仕事がくるま屋さんなので、なんでも色を
塗ることが可能です
行動力というか、仕事中に作っているのは問題かも!!!

ワンコママ改めB,B : 2009/11/18 (水) 02:59:57

前のパソコンがぶっ飛んだので、そちらのブログのタイトルもぶっ飛び、今日やっと
探し出しました。
チャッキーもウルフも元気そうで何よりです。特にチャッキーがとってもいい顔になりましたね、
良かった良かった。
ところで先日は車のことで、ご連絡ありがとうございました。
ブログにあるとおりの毎日なので、まだ試すことが出来ません。
明日当たりお尻をたたいてみます。

なかびん : 2009/11/19 (木) 05:26:27

ウルフが来てからチャッキーはだいぶ変わりましたね!
いいことばかりではないですが・・・
今は家が優先だと思いますので、いつでも必要な時に連絡いただければ
部品を持って伺います!!

ロンmama : 2009/11/19 (木) 10:17:44

すっごい!
ものすごい良い出来栄え!
これで、ウルフも具合悪くなること
無くなるといいね〜
我が家の家具も・・・
注文したい!!!(笑)

なかびん : 2009/11/20 (金) 12:01:42

ロンモデルも注文受け付けますよ!
お支払いは、手作りおやつにてお願いします(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
