

ウルフが飛んだ

チャッキーとウルフの

朝と晩に始まる野獣の戦い!



[高画質で再生]

ウルフのジャンプ

[広告] VPS


これが始まると猫ちゃんはみんな避難です!!



あとウルフはねこと、ねこごはんが好きなので

ごはんのときは食べ終わるまで見ていないと

すぐウルフに食べられてしまう

そこで! ここならウルフをきにせずたべられることを知ったパルちゃん

ちょっと食べずらそうだけど邪魔が入らないから、ゆっくり食べられるね!



パルご飯
<ここはみんなのごはん皿をしまってます>

この記事へのコメント:

ロンmama : 2009/09/29 (火) 00:42:09

ウルフがエキサイトして遊んでる後ろで・・・
チャッキーは!!!
ロープのおもちゃ食べてるよーに見えますが(笑)
気のせいでしょーか???
それにしても、ウルフたのしそーねe-349

fivedrops : 2009/09/29 (火) 04:21:25

楽しそう!!!!
ちゃんと加減してるのが分かりますね♪
その横で全く動じないで おもちゃを噛み噛みのチャッキーちゃん
♪大物です!!!!

なかびん : 2009/09/29 (火) 10:29:48

そうです!チャッキーは基本ロープは
食べるものだと思ってますから・・・
ウルフもそのうち落ち着くでしょう!!

なかびん : 2009/09/29 (火) 10:35:25

チャッキーはマイペースなので自分のスイッチが入らない限り
周りで何をやっても落ち着いてます!
ところでコメントしてるこの時間はまだ起きてるって事かな?
もう朝ですが・・・

ワンコママです : 2009/10/09 (金) 16:59:19

来たと思ったら10日目で千葉に戻り、又来て13日に千葉に戻ります。チャッキー、ウルフ元気そうで良かったです。
こっちの5匹もそれぞれ元気で、ジジは小犬の特権でトレーラーで1匹だけぬくぬくとしています。
トゥデイもお陰さまで、元気です。
何しろあれで苫小牧から450キロ走り抜いたんですから、整備士の腕が良かったんでしょうね。
こちらは今日台風の影響で雨で寒いです。
明日から晴れてくれると嬉しいんですが。

なかびん : 2009/10/10 (土) 00:23:14

ご無沙汰しています。
正直、無事に北海道へたどり着くか心配していました。
五匹のワンちゃんも元気そうで、毎日楽しそうですね!
後は家の完成が待ちどおしい
uncle-beeにがんばってもらはないと。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
