

しつけとは・・・

おはようございます!

最近ご無沙汰が多いこのブログ

やはり今あった事を書いて行く事で、こんな事してたんだと

後で見る事も出来るので、続けたいですね〜!


さて我が家に来て9ヶ月ほど経つあいですが

まったく言う事を聞かないワンコで

チャッキーとウルフでは考えられないくらい悪さをしています。

先日も散歩に行く前にワンコごはんを作っておいたら

なかなか玄関に来ないのでリビングに戻ると、キッチンでひとり

黙々と食べていました!

    それがこれ               
     
      ↓
 




IMG_1083.jpg


今回に限らず、こんな事をよくやっています

いかにチャウルのしつけがラクチンだったかが、解ります。

でもかわいいので、許してしまう事も・・・

いや、これがいけないのです!

最低限のしつけは覚えてもらいたいですから、頑張ります!!



では散歩に行く時間なので

・・・・・See you later.










| NEXT>>

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
