

じゃれあい!?

我が家の3匹のワンコはいつもこんな感じ!!



果敢に攻めるあいが一番強そう!


行田公園にて

先日、行田公園での格闘

f:id:nakabin:20110119092651j:image:left

f:id:nakabin:20110119092652j:image:right

f:id:nakabin:20110119092654j:image:left

あいが枯れ葉に埋もれて見えません。

ほふく前進

我が家の3兄弟

3匹でご飯を狙い前進!  前へ!前へ!!

一番あいが我慢出来ないね。

f:id:nakabin:20110125004942j:image

その我慢出来ないあいちゃん

最近テンションが高く、走り回っているので

猫たちは下に寝る事が出来ず、キャットウオークに寝ている事が多い。

f:id:nakabin:20110125004943j:image


あいが里親さんが見つかるまでみんな我慢してね!

久しぶりのキャンプ♪

何年ぶりか解らないくらい久しぶりにキャンプに行って来た!

でも今回は、今までとは違いワンコと一緒にということなので

どんなキャンプになるのか心配でしたが、無事に行ってきました


出発して間もなく、ゲリラ豪雨!

前も見えなくなるくらいの雨が降り始め、キャンプは出来るのだろうか?

不安の中とりあえず八ヶ岳に向かいました。



f:id:nakabin:20090927112618j:image:]



中央高速の談合坂SAに到着するころには雨も上がり、太陽が出て来ました。



f:id:nakabin:20100928132548j:image



チャウルもこれで、途中休憩が取れます!



f:id:nakabin:20100928132605j:image



予定より1時間半位遅れて到着です



f:id:nakabin:20100928171213j:image



ここのキャンプサイトのいいところは広いドッグランの中であるということ!

そしてこの中にテントを張ってキャンプが出来るので

ワンコは常にフリー!

最高の場所です

テントも明るいうちに張り終えてホッとしています♪



f:id:nakabin:20100929071209j:image



実は、本当はここのキャンプ場ではなく違うところを予約していたのですが

メールのミスなのか、予約がとれていなく急きょここに変更になったわけです!

でもこのキャンプ場ではチャウルの散歩を考えなくて良かったので

明るいうちに準備が出来たのかな?

この後は夕飯を作ってゆっくりしましょ!



f:id:nakabin:20090927212225j:image:]



ウルフが今回のキャンプで暗闇が駄目なことが解り

日が落ちてからは、ずっと車の中でした。

気温も夜は8℃位まで下がっていたので寒かったのかもしれませんが

一つ発見ですね!



f:id:nakabin:20100928192130j:image



チャッキーは、ドッグコットで休んでいました


翌日は朝から気持よく晴れて、昨日の雨がウソのようです。

ゆっくりしたいところですが、ここのサイトの中は朝からハチが

たくさんいて、とてもゆっくり出来なくなり、

テントを撤収して出発しました。

今度は、ドタバタしないキャンプに行こうと思います!




f:id:nakabin:20100929100733j:imagef:id:nakabin:20100929101705j:image



自然栽培とねこちゃんの情報は次回に・・・

トレーニング

トレーニングの成果が出てきたのか

最近は自分から車に乗ってくれるようになりました!

この地道な努力の積み重ねで車が好きになってくれればいいな♪

毎日車の中で特別なおやつをあげてトレーニング中です。





ウルフはただおやつ欲しさに剥きになってるだけ?

早く楽しいドライブがしたいね!

毎日頑張るぞ!!

チャッキー&ウルフ

| NEXT>>

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
