

にゃん!

パル



クー


ケンシロウ



キキ



ミュウ



ネオ



セナ



タケル



ハナ



9にゃん



see you




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトド<br />アブログ キャンピングカーへ





深夜のプール

深夜こっそりプールを楽しんでいる奴がいる

センサーライトがついたので見てみると

我が家のにゃんこのセナに似ている子が

プールの水を飲んでいた





泳いで見ればいいのに

暗闇の中に消えて行ってしまった

また遊びにおいで~

see you

暑さ対策

毎日暑い日が続きます

我が家も一日中日に照らされて触れなくなる程外壁の温度が上がり

エアコンの効率が悪いので、今年も遮光ネットを取付ました。



先ずは東面に開け閉めが出来るように、ワイヤーを張って遮光ネットを取付ました。

このおかげで午前中の日差しを90%カット出来ます

家の中にいるにゃんこたちの為ですが、何故か直射日光が当たるところで寝ている奴がいます(>_<)

そして南面はデッキの上に張りました!



残りの西面はワイヤーを張りましたがネットの取付がまだなので早く張りたいと思います。




今年もプール開きがもうすぐなので参加する方は連絡下さい\(^o^)/




see you

たまには にゃんこ

最近、

ワンコや畑、キャンカー、石窯などのアップばかりで

にゃんこ達を忘れてましたm(_ _)m

現在保護猫合わせて9匹いるので全員ではありませんが

ごはん待ち~のにゃんずです!



とりあえず5にゃん

see you

ごはんを早くくれ~

わんずの散歩に行く時間になると

にゃんずたちは、飯くれ~!めし~

と叫んでいますが

とりあえずわんずの散歩に行ってくるよ!





後1時間ちょっと待っててね\(^o^)/



see you

| NEXT>>

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
