

忘れ物

キャンピングカーのガスボンベ収納庫に

わんずのう◯ちを収納しているのを

すっかり忘れてました(笑)

今日脇を歩いていたら

何か臭うなぁ~

なんて思ったら



入ってました!

忘れ物が…

キャンピングカーを使った後は外回りもチェックしないとね!

see you

いつでも出動OK!

いつでも出動できる様に掃除と備品のチェック!

そしてわんこのチェック!

いつでも出動できる体制です



チャッキーとあいは次のキャンプまで
乗ってるのかな?

今回の走行でフロントの足回りから異音がでているので

早急にチェックが必要です。

16年も経っていれば、故障もでて来るので

その都度修理して行きましょう(^O^)/









にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

キャンプ ~ディナー~

キャンピングカーでのディナー!

ゆっくり寛げる

チーズフォンデュで~す(^O^)/



わんずは、チーズの匂いでゆっくり寝ている事も出来ないみたい



see you

やっと…

やっとキャンピングカーの出動準備完了です!

さあ北へ向かって出発(^O^)/

一昨日の朝は氷が張った様で厳冬のキャンプだ~




パルも一緒♫

バーコード(;_;)

雨が降ると車のボディがバーコードになってしまう。

キャンピングカーは完璧には磨いていないので、現在ワックスだけの状態!

なので雨が降るとボディに縦線がたくさん付きます



洗車するだけで1日かかるので、いつも洗うのはフロントのみ!

次の出動はいつかな?


散歩まちのわんず



でも、雨が小雨にならないと行けないねぇ。


こちらはお昼のにゃんず



今日は一日三食じゃあないか~(^O^)/

と言ってもあげたのはnakabinですm(_ _)m

see you

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



| NEXT>>

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
