

小金井公園デイキャンプ

ココファミリーと小金井公園で、デイキャンプ♪

あいの同胞のココ!?


シェルティのシャックくん

ちょっとぼけてますがシャクレ具合がわかるのがこれしか無かったので
凶暴なシェルティにしか会った事がないので、こんなに大人しい子は初めて!

柴犬のまるこ   シャクレ家の人々から拝借m(_ _)m


柴犬の桃ちゃん


夕方はちょっと寒かったけど楽しかったね

今度来る時は公園をもっと散歩してみよう!


そして帰り道高速の案内をみたら

新宿から先渋滞20km!(◎_◎;)

高速に乗らずに、一般道で帰って来ました。

新宿から四ツ谷、皇居の脇を通って銀座を抜けて


日本橋でトイレ休憩!





わんずを明治座のそばにある、浜町公園で散歩させて帰りました。






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




さみしいなぁ

寒かったので、シュラフをかけてピッタリ寝ようかと思ったら

チャッキーに逃げられました

後ろにある常設ベットは

チャッキー、ウルフ、あい+yun

いぬに埋もれて寝ている!

たぶん、暖かいだろうなぁ



エルはわんこ用ベットで寝ているし

寒さは関係なさそうだし、

キャンピングカーの中も冷えて来たので

FFのファンヒーターをON

今は誰も居なくても寒くない…

でも、やっぱりエルと寝ようかな?

5時過ぎたから寝る時間でもない

キャンプ二日目スタートしよう(^O^)/



see you

貸切!

いいですね~


貸切(^O^)/


でも天気が怪しい?





ドックランにて

キャンプは延期

今日からキャンプの予定でしたが

ハスキーのエルが散歩が問題なく出来るようになるまで我慢!

早く行きたいなぁ!




と言うわけでいつも通りの公園散歩で~す\(^o^)/

キャンプ

今日は昨日の雨が嘘のようで

ピーカンで暑くなって来た

朝散歩が終わり、コーヒータイム♩



さあ、これからどこ行こう!


see you

| NEXT>>

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
