

あと4日・・・

今日は久しぶりにお出かけしました!

場所は、武蔵丘陵森林公園

この公園は自然がいっぱいなので、気に入っている公園の一つです!

あいちゃんを一回は連れて行きたいと思っていたので

ドッグランデビューもかねて行ってきました。


DSC_4283.jpg

とくに今は新緑が綺麗ですね


DSC_4493.jpg


そして自然のなかでは、3匹とも表情がいい!!!


DSC_4396.jpg


あいちゃんはチャウルと一緒で勝手に遊んでくれないので 

飼い主が疲れたら、終了って感じです(笑)


DSC_4482.jpg


チャッキーも疲れたようなので、公園内を散歩しながら帰ろう!

公園の北口駐車場に停めて散歩しながらドッグランまで30分位かかるので

ドッグランで遊ばなくてもいいのかな?

次回は一番遠い南口駐車場から散歩してみよう!

ドッグランまで確か、2時間以上かかるらしい  でも楽しみ!!


あいちゃん嫁入りまで、あと4日・・・



帰りに近くはないけど、豆腐屋さんに行きます。

お目当ては、豆乳ソフトです。

これが甘くなくてさっぱりしているソフトなので、今回も2個食べてしまいました(笑)

とうふ工房わたなべ

豆腐もおいしいですので是非いってみてね!




・・・・・See you later.




自然栽培そろそろ進めないと・・・ そしてあいちゃんが!!!

去年から育成中の小麦、

4月に入ってだいぶ成長してきたので収穫が楽しみですね♪

IMG_0513_convert_20110418125421.jpg

均一に芽が出ていませんが、まあはじめてなので良しとしましょう。

畑に現在草を育成させていて、明後日に酵素作りに使う予定です。

その後は、夏の野菜の準備に入って行きます

これからは、忙しくなってきますよ〜!!



なんと!!



今このブログを書いている前で、

埼玉からあいちゃんのお見合いにいらっしゃっています。


来週からあいちゃんトライアルに入るみたい・・・・・

うれしい様な・・・ 

かなしい様な・・・

どうしたらいいんだろう!

でもあいちゃんが幸せになるのならうれしい事なので

喜んで送り出してあげましょう!!!!!!!!!!!!!!!


初めてのロングドライブ

あいを連れて初めてのロングドライブに行きました!

DSC_2036_convert_20110302234341.jpg

車にもまだ慣れていないので今日は行きも帰りもリバースしてしまいました!

最近のドライブではチャッキーはほとんどリバースする事はなくなり

少し車にも慣れてきたようです!

あいも徐々に慣れてくるでしょう。

DSC_1932_convert_20110302233233.jpg

帰り道の途中にある公園で散歩をしてきました。

久しぶりにチャッキーの笑顔を見れたかな!


毎日続けられるかな!?









3匹散歩はいつまで・・・


昨日から朝の散歩は3匹で行ってます。

IMG_0441_convert_20110225173407.jpg

あいちゃんが、まだ落ち着かないので、なかなかまっすぐ進まないけど

チャウルと一緒に散歩しながら徐々に覚えてくれるかな?

チャウルが見本に慣ればの話ですが・・・

あいちゃん里親募集中!

チャウルと一緒に里親探し♪


散歩の途中にある神社のタブの木が先日の風で折れてしまったようで

太い枝が地面についていました。

樹齢はわからないけど、結構立派な大木です。

IMG_0444_convert_20110225173957.jpg

保護犬 あい

我が家のにゃんこ、わんこと慣れてきたようで

早く里親さんを見つけて、新しい家族のところで慣れてもらいたいです。

f:id:nakabin:20110204180352j:image

f:id:nakabin:20110206003708j:image

あいちゃんの里親募集中!

詳細はこちら

ChaWolと一緒に里親探し♪

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
