

記念日

今日は我が家がここで新たなスタートをした日です!

この場所にすんで11年が経ちました

早いですね~

動物と住み始めて11年

今ではわんにゃん13匹!

毎年1匹ずつは増えてる(笑)

もう増えないとは思いますが、解りませんからね~

もしかっ!

て事がありますから



わんこのスペースは余裕があるけど

現場MAX!

にゃんこはここまで来ると1匹増えても余り変わらないかも…

まぁ、そんな事を言ってられる内はいいね!






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

スキーリゾート到着

着きました!



みんなで雪で遊ぶぞ~



途中のSAにて

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

もう年が明けて3日経ちました。

元旦はやはりお雑煮で始まりますので

ちょっと豪華に



伊勢海老だぜ~

正月くらい贅沢しないとね!



わんにゃんは、キキを除き元気です

まぁ、

キキも元気がない訳ではありません

カラー付でキヤットウォークを歩いてますので

ヒヤヒヤ物です!



今年もみんな元気にわんにゃん13匹で

楽しんで行こう!


今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

一年中毛だらけ

我が家もこれだけいると

1人終わるとまた次と一年中毛だらけで

最近はあきらめてます(−_−;)

我が家から一生毛がなくなる事はないでしょう!

と言うことで、今日は朝からにゃんずのブラッシングで~す\(^o^)/

まずはボスのパル




次はミュウ



そして、ケンシロウ!



あとは写真撮ってませんでした。


わんこがくる前は、よくやってたのにな~

にゃんず達ともっと遊んであげないとね

今日のブラッシングで家の中の毛は減る事でしょう


see you

1桁になった

先日、ちびの助を新しい里親さんの所に届けてきました!

なので我が家のわんにゃん合わせて10匹から9匹になりました。

一時はこのまま増えつづけるかと思いましたが取りあえず1桁になり 少し楽になったかな!?

この写真は里親さんの所に行く時の車の中でのちびです


IMG_1397.jpg

おとなしく寝てました!


これから我が家は9匹と言っても1匹ずつ相手をしていると

1時間位かかるので全員のケアをするにも一苦労です

とは言ってもそんなに相手はしていませんが・・・

まあこれから先も、可能な限り頑張りましょう!


・・・・・See you later







| NEXT>>

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
